東京ドイツ村

はとバスでマザー牧場ジンギスカン食べ放題と東京ドイツ村

こんにちは。
はとバス非公認ブログ運営者の柴田です。
今回は2020年11月22日に参加したはとバスさんの
東京ドイツ村イルミネーションとマザー牧場ジンギスカン食べ放題
の紹介です。
GoToトラベルキャンペーン対象のツアーです。

はとバスの最初は三井アウトレットパーク木更津

三井アウトレットパーク木更津
三井アウトレットパーク木更津

今回のはとバスツアーで最初に向かうのは三井アウトレットパーク木更津です。
私はスポーツブランドが好きでアディダスは表示価格から50%offのセールをしていました。
また、アディダスでは地域クーポン券が使えました。

マザー牧場でジンギスカン食べ放題

マザー牧場でジンギスカン食べ放題
マザー牧場でジンギスカン食べ放題

このはとバスツアーでマザー牧場に到着してすぐにジンギスカン食べ放題に向かいます。
お肉はラム肉以外に豚肉、牛肉もあります。
野菜も食べ放題で、ソフトドリンクは飲み放題です。
ご家族で参加されていた方もご満足されていたように思えます。
私はひとり参加のため早々に食べ終えてマザー牧場のアニマルショーに向かいます。

マザー牧場のアニマルショー

マザー牧場のアニマルショー
マザー牧場のアニマルショー

ジンギスカンを食べ終えた私はアニマルショーを見に行きました。
犬が羊を誘導するシューから始まります。
このショーでは誘導は簡単に成功しますが、次のアヒルの誘導ではアヒルは犬の言うことを聞きません。
ほのぼのしたショーです。
最後は馬の二本立ちです。

最後は千葉県にある東京ドイツ村

東京ドイツ村のイルミネーション
東京ドイツ村のイルミネーション

千葉県にある東京ドイツ村に到着しました。
ここは東京なのか千葉なのかドイツなのかよく分からなくなりました。
千葉県浦安市にある東京ディズニーランドはギリギリセーフな気がしますが。
そんなことは気にしないでいいでしょう。
東京ドイツ村のイルミネーションは2020年の「第八回イルミネーションアワード」の総合エンタテインメント部門で第5位でした。
とてもきれいなイルミネーションが広い敷地一面に広がっています。
ちなみに総合エンタテインメント部門の第1位はハウステンボス「光の王国」(8年連続単独1位)です。

まとめ:食べて良し、観て良しのツアーでした

買い物ができて、お肉をお腹いっぱい食べることができてイルミネーションも楽しめるバランスの良いはとバスさんのツアーだと思いました。


関連記事


はとバスの人気ツアーランキング


おすすめ記事

最近の記事

  1. 2021.04.05 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスの乗り場を分かりやすく紹介
    はとバスを利用する際、どこの乗り場を利用するのかも一緒に考…
  2. はとバスの年齢制限

    2021.04.01 | その他雑談, はとバス雑談, ブログ

    はとバスで予約するときに注意すべき幼児や年齢制限について
    はとバスに乗って日帰り旅行に行きたい!と計画している人のな…
  3. はとバスの名前の由来

    2021.03.28 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスの名前の由来を紹介
    観光バスとして誰もが知っている「はとバス」ですが。そもそも…
  4. はとバスのオープンバス

    2021.03.25 | はとバスの車両について, はとバス参加体験, ブログ, 日帰りツアー

    はとバスの人気の車両オープンバスを体験しました
    こんにちは。はとバス非公認ブログの柴田です。新型コロナウィ…
  5. はとバスのチョロq

    2021.03.24 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスのチョロQについて紹介します
    はとバスの小さな模型「チョロQ」を知っていますか?はとバス…

体力不安なのでりぃこうができない方へ

旅行をしたいけれど、高齢で体力に自信が無く旅行ができない。など何らかのご事情で旅行ができない方に代わって旅行をして旅行動画を作成、納品するサービスを行っています。気になる方は代理トラベルサイトまで。