はとバスでいちご狩り

はとバスでガイドさん絶賛のいちご狩(千葉県のちはる農園)

こんにちは。はとバス非公認ブログの柴田です。
今回は2021年4月10日に参加しましたはとバスの日帰りツアーの「佐倉チューリップフェスタ」&いちご狩りとランチ・スイーツブッフェの様子を紹介します。
ツアーの値段は9,900円(税込み)でした。

今回のはとバスツアーの概要

関東最大級の佐倉チューリップフェスタでは、色とりどりのチューリップがオランダ風車をバックに可憐に咲き誇ります!富田さとにわ耕園では芝桜の可憐な絨毯を背景に写真映え間違いなし!ご昼食は苺をふんだんに使ったスイーツを楽しめる「ランチ&スイーツブッフェ」です。千葉県産フレッシュいちごに加え、いちごのタルトやミルフィーユ、マカロンなどスイーツは日替わりで全20種類。しあわせ絆牛ステーキなどのお食事メニューも充実しており、選べるオムライスはお子さまにもおすすめ、シェフがその場でお作りします。

はとバス公式サイトより

新宿駅西口乗り口を出発

一般車両のニューガーラ/セレガ
一般車両のニューガーラ/セレガ
新宿駅西口乗り場を出発
新宿駅西口乗り場を出発

朝の8時30分に新宿駅西口乗り場を出発します。
人気のツアーのためバスは2台です。
車両は一般車両のニューガーラ/セレガです。
向かうのは佐倉チューリップフェスタです。

佐倉チューリップフェスタに到着

佐倉チューリップフェスタ
佐倉チューリップフェスタ

この日は天気が良く関東最大級のチューリップを堪能します。
そしてバスガイドさんと記念撮影。

バスガイドさんと記念撮影
バスガイドさんと記念撮影

ランチは成田東武ホテルエアポートでビュッフェ

成田東武ホテルエアポート
成田東武ホテルエアポート

成田東武ホテルエアポートのランチビュッフェは「いちご一会」といういちごフェアーをしていました。
所要時間は60分です。

ランチビュッフェ
ランチビュッフェ

味は正直、普通といったkん次でした。
豚の生姜焼きが一番美味しかったです。
オムライスとステーキは目の前で調理してくれます。

デザートはいちご尽くし
デザートはいちご尽くし

この後いちご狩りですが、デザートはいちご尽くしでした。
60分間あればかなりお腹いっぱいになります。

今回のはとバスいちご狩りは千葉県にある「ちはる農場」

千葉県にあるちはる農園
千葉県にあるちはる農園

私ははとバスで2回目のいちご狩りです。
いちご狩りの所要時間は30分間です。
いちごの種類は紅ほっぺとかおり野の2種類食べ放題です。
とても甘く、練乳無しで美味しく食べることができました。

かおり野
かおり野

かおり野は紅補ぅtぺに比べて小ぶりですが、とても甘いいちごでした。

富田さとにわ耕園で芝桜を堪能

富田さとにわ耕園
富田さとにわ耕園

最後は富田さとにわ耕園で芝桜を堪能します。

今回のはとバスツアーといちご狩りを動画で紹介


関連記事


はとバスで【体験して面白かった】日帰りツアーランキング


おすすめ記事


最近の記事

  1. はとバズグッズ

    2021.05.04 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスのおもちゃ・グッズ・トミカを紹介。どこで購入できる?
    はとバスの楽しみ方の一つに「グッズ」を購入することがあり…
  2. はとバスの男性ガイド

    2021.04.28 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスに男性ガイドはいるのか?答えは→います
    はとバスに乗るうえで楽しみの一つが「ガイド」さんではないで…
  3. はとバスのピアニシモ3

    2021.04.25 | はとバスの車両について, はとバス雑談, ブログ

    はとバスの車両「ピアニシモⅢ」とは?革張りのシートにトイレ付き
    はとバスの車体のなかでも最上級車として話題なのが「ピアニシ…
  4. はとバスのフォルテシモ

    2021.04.22 | はとバスの車両について, はとバス雑談, ブログ

    2003年に運航開始したはとバスの車両「フォルテシモ」について
    はとバスの車体のなかでも機能性とデザイン性の高さもあり、グ…
  5. はとバスでいちご狩り

    2021.04.20 | はとバス参加体験, ブログ, 日帰りツアー

    はとバスでガイドさん絶賛のいちご狩(千葉県のちはる農園)
    こんにちは。はとバス非公認ブログの柴田です。今回は2021…

体力不安なのでりぃこうができない方へ

旅行をしたいけれど、高齢で体力に自信が無く旅行ができない。など何らかのご事情で旅行ができない方に代わって旅行をして旅行動画を作成、納品するサービスを行っています。気になる方は代理トラベルサイトまで。