あしかがフラワーパーク

はとバスでブランド肉食べ放題とあしかがフラワーパークのイルミネーションツアー

こんにちは。
はとバス非公認ブログの柴田です。
今回は2020年12月t19日土曜日に参加しましたはとバスの
ブランド肉食べ放題BBQとあしかがフラワーパーク「光の花の庭」
(GoToトラベル対象)値段は6,500円を紹介します。
私は今年最後のはとバスツアーです。

地下鉄京橋駅からはとバス出発

はとバス
はとバス京橋駅停留所

京橋駅にあるはとバス停留所に11時10分までに集合し新型コロナウィルス感染対策として検温と手の消毒をして乗車します。
11時30分に出発します。
今回の参加者は合計15名くらいでした。

羽生サービスエリアで途中休憩

羽生サービスエリア
羽生サービスエリア

高速道路がすいていたため時間調整で羽生サービスエリアによります。
いろんな飲食店が入っていますが、これからブランド肉の食べ放題のため我慢です。

いちごの里でブランド肉BBQを80分間食べ放題

豚とオリーブ
いちごの里の中にある豚とオリーブ

栃木県小山市にあるいちごの里に到着。
敷地内にある飲食店の豚とオリーブでブランド肉BBQの80分間食べ放題です。

ブランド肉食べ放題
のランド肉食べ放題

最初にセットされているのが上の画像のとおりで豚肉、鶏肉、牛肉と野菜、サラダ、スープです。
サラダはおかわりができず、お皿痰飲でのおかわりが自由です。
例えば謬肉だけ、玉ねぎだけのおかわりはできません。

ちなみに、私はお肉のみおかわりを2回しました。
私ははとバスの他のツアーでのビュッフェや食べ放題を経験していますが、その中では一番良いお肉だと感じました。

無煙ロースター
無煙ロースターで匂いが付きにくい

しかも、このロースターが無煙で服に匂いが付きにくいです。
これも良いと思いました。

ごはんやカレー、ソフトドリンクもあります

カレーライス
カレーライス

ごはんやスープもおかわり自由でカレーもあります。
私は締めにカレーライスを食べました。

デザートはいちごシャーベット

いちごシャーベット
デザートのいちごシャーベット

デザートにはいちごのシャーベットがで出来ます。
結構美味しかったですが、おかわりはできません。

次は佐野プレミアム・アウトレットへ

佐野プレミアム・アウトレット
佐野プレミアム・アウトレット

食後は佐野プレミアム・アウトレットです。
このはとバスのツアーはGoToトラベルキャンペーン対象のため、もらえる地域クーポン券は2,000円分です。
いつもなら地域クーポン券は同日に都内のスーパーでで使用しますが、栃木県は東京都と隣接していないため地域クーポン券は使用できません。
ということで、私も佐野プレミアム・アウトレットでプーマのスニーカーを購入しました。

あしかがフラワーパークのイルミネーションへ

あしかがフラワーパーク
あしかがフラワーパーク

今回のはとバスツアーのメインであるあしかがフラワーパークのイルミネーションに到着です。
土曜日ということもありカップルでいっはいでした。
あしかがフラワーパークのイルミネーションですが「イルミネーションアワード」のイルミネーション賞を5年連測1位を獲しているだけあり、敷地は広く様々なイルミネーションを楽しむことができます。
はとバズのツアーで時之栖、東京ドイツ村のイルミネーションを観ましたが、一番迫力はあると思います。
また、敷地内ではステーキ、ラーメンなど様々な飲食を楽しむことができます。

まとめ:グルメ・ショッピング・イルミネーションを楽しめるツアーで大満足!

観光(イルミネーション)だけでなく、グルメ、ショッピングも楽しめる充実したツアーだと思いました。
大満足です。さて、来年はどんなツアーに参加しようかなぁ。

はとバスツアーの内容をYouTube動画で紹介





関連記事


はとバスで【体験して面白かった】日帰りツアーランキング


おすすめ記事

最近の記事

  1. はとバズグッズ

    2021.05.04 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスのおもちゃ・グッズ・トミカを紹介。どこで購入できる?
    はとバスの楽しみ方の一つに「グッズ」を購入することがあり…
  2. はとバスの男性ガイド

    2021.04.28 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスに男性ガイドはいるのか?答えは→います
    はとバスに乗るうえで楽しみの一つが「ガイド」さんではないで…
  3. はとバスのピアニシモ3

    2021.04.25 | はとバスの車両について, はとバス雑談, ブログ

    はとバスの車両「ピアニシモⅢ」とは?革張りのシートにトイレ付き
    はとバスの車体のなかでも最上級車として話題なのが「ピアニシ…
  4. はとバスのフォルテシモ

    2021.04.22 | はとバスの車両について, はとバス雑談, ブログ

    2003年に運航開始したはとバスの車両「フォルテシモ」について
    はとバスの車体のなかでも機能性とデザイン性の高さもあり、グ…
  5. はとバスでいちご狩り

    2021.04.20 | はとバス参加体験, ブログ, 日帰りツアー

    はとバスでガイドさん絶賛のいちご狩(千葉県のちはる農園)
    こんにちは。はとバス非公認ブログの柴田です。今回は2021…

体力不安なのでりぃこうができない方へ

旅行をしたいけれど、高齢で体力に自信が無く旅行ができない。など何らかのご事情で旅行ができない方に代わって旅行をして旅行動画を作成、納品するサービスを行っています。気になる方は代理トラベルサイトまで。