はとバスで誕生日

お誕生日にはとバスのツアーがおすすめの理由

はとバスのツアーに参加して、お誕生日を特別な日としてお祝いしたい!
そんな方もいるのではないでしょうか。
日帰りから気軽に参加できるコースも充実していますし、
いつもとちょっと違ったお誕生日の過ごし方をしてみたいと
思っている人にもおすすめです。
はとバスの誕生日にはどんなプランがおすすめなのか、ご紹介していきます。

お誕生日にはとバスのツアーがおすすめの理由

はとバスでサプライズ

お誕生日にはとバスのバスツアーにはたくさんのおすすめポイントがあります。例えばサプライズができるのも理由の一つです。
お誕生日の主役がどんなコースにしたら喜んでくれるかなと考え予約します。
当日までどんなはとバスツアーに参加するのか知らないので、
行く先々で新しい発見もあり、ワクワクとした楽しい時間が過ごせます。
また物でお祝いするプレゼントよりも、
体験型のほうがいい思い出として残ります。
友人の誕生日はもちろん家族や両親などさまざまな人の
お祝いに気軽に使えるのも人気の理由です。
旅先で優雅なひとときが過ごせるのも、
はとバスに参加しているからこそです。
何も準備をする必要もなく、バスに乗るだけで参加できる手軽さも人気です。

お誕生日におすすめしたい!はとバスツアーとは

はとバス

はとバスツアーと言っても種類がたくさんあるからこそ、
おすすめを厳選して紹介します。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖 ル・トリアノン

はとバスのなかでもトイレ付きで人気のピアニシモに乗って行く、ツアーです。ザ・プリンセス箱根芦ノ湖メインダイニングルームル・トリアノンは、
箱根の芦ノ湖にあるメインダイニングルームとしても人気があります。
昔ながらの重厚感のある建物や開放感あふれる空間のなかで、
正統派のフランス料理が楽しめます。
その後、箱根の彫刻の森美術館に足を運び、
さまざまな彫刻をのんびりと楽しめるツアーです。

地元名産「三島の鰻」と三嶋大社「桜トンネル」

一足早く桜を楽しめる伊豆の三嶋に行くツアーです。
地名にもなった三嶋大社に参拝し、この時期ならではの桜の
トンネルを満喫します。
また、富士の美しい自然が生み出したうなぎ料理も
楽しめるなど見るだけでなく、お腹まで満たされる贅沢な日帰りツアーです。
伊豆のいちご狩りもついてくるので、
こんなに贅沢な時間を過ごせる機会はなかなかありません。
これで11,000円(平日)なのもあり、お得に参加できますね。

身延山 久遠寺しだれ桜と富士山を望む絶景 朝霧高原

身延山 久遠寺は、一度は見たい絶景スポットとしても知られています。
樹齢400年にもなり、荘厳な空気も感じられる特別な場所です。
枝垂れ桜が楽しめる時期は限られていますし、
ソメイヨシノにはない儚さも感じられ、思わず見入ってしまうかもしれません。昼食はあさぎりフードパークにて、ミニブッフェがついてくるので、
十分に満たされます。道の駅にも寄れるツアーになりますので、
のんびりとお土産を購入するのもいいかもしれません。
1万円以下の8,400円で参加できるので、
春にお誕生日を迎える方にもおすすめです。

※ここで紹介しているものははとバスの公式サイトに記載のあるプランですが、新型コロナの影響もあり遂行未定になっているものもあります。
そのため、予約時に必ず確認するようにしてくださいね。

まとめ

はとバスでお誕生日のお祝いをするのも、サプライズ感がありおすすめです。
その時期にしかないツアーも充実していますし、
特別ツアーなどを探し参加してもいいかもしれません。
お誕生日にいつもと違った過ごし方をしてみたい、
特別なひとときを過ごしたいと考えている人にも向いています。
予約も簡単ですし、お値段以上にお得なコースがたくさんあるので、
この機会にはとバスに乗車してみてはいかがでしょうか。


関連記事


はとバスの人気ツアーランキング


おすすめ記事

最近の記事

  1. 2021.04.05 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスの乗り場を分かりやすく紹介
    はとバスを利用する際、どこの乗り場を利用するのかも一緒に考…
  2. はとバスの年齢制限

    2021.04.01 | その他雑談, はとバス雑談, ブログ

    はとバスで予約するときに注意すべき幼児や年齢制限について
    はとバスに乗って日帰り旅行に行きたい!と計画している人のな…
  3. はとバスの名前の由来

    2021.03.28 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスの名前の由来を紹介
    観光バスとして誰もが知っている「はとバス」ですが。そもそも…
  4. はとバスのオープンバス

    2021.03.25 | はとバスの車両について, はとバス参加体験, ブログ, 日帰りツアー

    はとバスの人気の車両オープンバスを体験しました
    こんにちは。はとバス非公認ブログの柴田です。新型コロナウィ…
  5. はとバスのチョロq

    2021.03.24 | はとバス雑談, ブログ

    はとバスのチョロQについて紹介します
    はとバスの小さな模型「チョロQ」を知っていますか?はとバス…

体力不安なのでりぃこうができない方へ

旅行をしたいけれど、高齢で体力に自信が無く旅行ができない。など何らかのご事情で旅行ができない方に代わって旅行をして旅行動画を作成、納品するサービスを行っています。気になる方は代理トラベルサイトまで。